2017年7月17日月曜日

レストラン キノシタ


 参宮橋、初台からちょい歩きのレストラン キノシタ。このブログを始める以前、1998年〜2005年あたりまで、むっちゃ通った店。2005年頃は、まかないも食べさせてもらってたほど。
 それが、自分でもよく分からないのだが、まったく行かなくなって、でも12年経って、無性に行きたくなって、なかなか予約もできない店なのだが、電話してみたら、運良く予約できたので、行ったっす。
 
 でね、よかった。12年の時間がね。面白いのよ。味も不変な部分と、変わった部分。これをキノシタさんと話せたしね。
 まーノスタルジーは、そんなとこで、メインは、子羊のローストと仔牛のロースト。キノシタさん劇場炸裂かと思いきや、最初は抑えめ。うん? でもね、食べ進むと来るのよね。付け合わせの野菜もメイン級。ちょうどいいかたさ、これ難しいから。

 あとは、写真で。


 うめーっす。